忍者ブログ
シルバーレインのキャラクター「皆坂柚流」のブログです。 初めての方は「このブログについて:about」をご覧くださいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(02/16)
(03/14)
(05/12)
(05/04)
(03/21)
最新コメント
[09/23 雅貴]
[08/21 柚流]
[08/20 柚流]
[08/19 雅貴]
[06/21 枢]
最新トラックバック
アクセス解析
プロフィール
HN:
皆坂柚流
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/16
職業:
女子大生兼アイドル
ブログ内検索
カウンタ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンというものが回ってきました。
おそらく教えられなければあと1週間は気付かなかったでしょう(何

そんな感じですよ、私は人のブログを回る頻度は(ぁ


【自己紹介バトン】

・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム

【回す5人】
えーあー
交友少ないですねぇ(マテ
ここはひとつ、桜桃のメンバーを巻きこんでみましょう。(いそいそと探しに行く

・・・ブログを持ってる人が少ない!!

1、蜘蛛美・由良(桜桃でまともにブログを持ってる唯一のメンバー)
2、浅賀井・命(最近ステシからブログのアドレスが消えた(何))
3、瀬川・奈留(この間見に来てくれたようなのでまた見に来るかしら)
4~5、見た人

さて答えていきましょう


■あなたのの名前
皆坂・柚流

■あなたの年齢
18歳です。

■好きなもの
リリスの生気。血と痛み。可愛い子(男女問わず)。

■今現在恋人は?
いません。

■好きなタイプ
可愛がり甲斐のある子。もしくは頼れる人でしょうか。

■嫌いなタイプ
自己中心的な人、ですかね。
あと恩着せがましい人。
自己陶酔の為に優しさの安売りをする人。
数え上げればきりがないかもしれません。

■好きな映画
映画自体見ないので何とも言えませんね。
これから先はそうも言ってられないんでしょうけれど・・・。

■好きな音楽
同じくあまり聞かないので・・・なんて言ってたら生き残れそうにないですねこの業界・・・。
「私この曲好きなんです」みたいなことがサラッといえるように修行します。

■送り主を色にしたら?
2方面から来たのでそれぞれ答えましょう

1.青。真っ青ではなく。かすんだような、空のような。つかみ所を見せない色。怯えろ!竦め!(ぇ
2.灰。悪い意味ではなく、黒にも白にも染まる色。2極の中間。疾風怒濤!(ぁ

■回す人を色にしたら?
1.蜘蛛美・由良・・・・・・赤。闇に映える赤。深紅の稲妻(違
2.浅賀井・命・・・・・・青。これ以上ないほど青。戦慄のブルー(何
3.瀬川・奈留・・・・・・朱。赤でも黄でもなく。通常の3倍(マテ


■好きな食べ物
リリスの生k(黒服連行)
アレは食べ物じゃないんですか!?
えっと、じゃぁトッポ。今目の前にあったんで。

■やらなかった時の罰ゲーム。
まぁ3日ってのも難しいと思うので、特に指定はしませんね。
暇な時にGTアイテムください(マテ


というわけで終了です。
地雷と聞いていましたが、以前やったぎゃるげーバトンに比べればまだまだ。

色関係ですが、最後の一言が遊んでます。
背後の趣味です。色に合わせて一言つけてみました。
わかった人はガンオタの称号を上げましょう。
・・・そこまでマイナーではないですかね。
難しいのは、送り主の2ですかねぇ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
彼女は見てしまった(何
奈留
飛び蹴りは得意じゃないですけど…
練習すればどうにかなるかと…思いますです(何
あと…私角とか生えていませんですよ…
アホ毛の数も2本ですし……(悩
強いて言うんなら…連●の白い●m(マチナサイ
だってほら…その…アンテナ…(ぉぃ

気づくのが遅くなってごめんなさいです(ぺこぺこ
うちの背後さんはなかなか用事から身を引けなくて…
でも見たから答えるです(グッ
…ば、罰ゲームは…
優しくしてくださいね(ガタガタぶるぶる)(ぇ
2009/05/14(Thu)23:26:00 編集
回答感謝ですね。
いつの間にかバトンの回答してくださってて、大変感謝ですよ。
えっと……アイドル家業は、まぁ頑張って下さい。
「きらっ♪」とか「もえもえきゅん♪」な格好とかやってくれるんですよね(何かに期待した眼。

ってか、あれ……何か全てのガンダム一言が解ってしまうんですが…。
ではでは、これからもよろしくですね。
あすたらびすた♪
2009/06/03(Wed)01:10:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 仄暗い部屋の隅。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 人形首 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]