忍者ブログ
シルバーレインのキャラクター「皆坂柚流」のブログです。 初めての方は「このブログについて:about」をご覧くださいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(02/16)
(03/14)
(05/12)
(05/04)
(03/21)
最新コメント
[09/23 雅貴]
[08/21 柚流]
[08/20 柚流]
[08/19 雅貴]
[06/21 枢]
最新トラックバック
アクセス解析
プロフィール
HN:
皆坂柚流
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/16
職業:
女子大生兼アイドル
ブログ内検索
カウンタ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいですか?
そんな生き方をして。



怒ることをせず、相手の顔色をうかがい、ただ曖昧に笑う。
自分を殺し相手に合わせ、いかなる時も柳のようにすべてをいなす。

楽しいですか?そんな生き方が。
楽しくないのなら、なぜそんな生き方をするのですか?

もっと自由に生きればいい。
怒るときは怒り、楽しい時に笑う。
自分を殺す必要なんてないのに、なぜあなたは、わざわざそんな息苦しい生き方を選ぶのですか。

時に人は、決して怒らないあなたをやさしいという。
上っ面のあなただけを見てそう言われることに、あたなはひどく不愉快に思うくせに。
あなたはその生き方を変えようとしない。

いえ、変えれないのでしょうね、今さら。

自分の生き方がひどく滑稽だと、自分でもわかっているというのに。
この半生で染み付いたものが今さら変えられるはずもないですね。

だからこそあなたは
私を、いえ私たちを、作ったのかもしれませんね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
マルメロ
柚流さまには、私はどう映るのかしら
怒るときは怒り、楽しい時に笑う。

私も作られた存在であるのに
それを願う。

貴女、とても綺麗な心を持ってるのね
そして、不思議な人
2009/01/14(Wed)02:37:39 編集
無題
柚流
感情を素直に表現できる。
それは時に軋轢を生むでしょうが、とても良いことですよ。

そして、私の背後には、それができない。
自分ができないから、「私」を作り、代行させている。


私が綺麗な心だなんて、きっと表面だけですよ。
薄皮をはいだらどす黒いものがたまっているに違いない・・・。
2009/01/23(Fri)07:55:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 仄暗い部屋の隅。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 人形首 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]