忍者ブログ
シルバーレインのキャラクター「皆坂柚流」のブログです。 初めての方は「このブログについて:about」をご覧くださいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(02/16)
(03/14)
(05/12)
(05/04)
(03/21)
最新コメント
[09/23 雅貴]
[08/21 柚流]
[08/20 柚流]
[08/19 雅貴]
[06/21 枢]
最新トラックバック
アクセス解析
プロフィール
HN:
皆坂柚流
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1990/07/16
職業:
女子大生兼アイドル
ブログ内検索
カウンタ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学生とは、「やりたいこと」を探すのに最もうってつけの時期ではないか、と私は思う。

やりたいこと、自分に合った仕事。
そういったものを見つけるのは、なかなか容易ではない。

自由な時間、自由にできるお金、体力、気力。

いろいろなものが必要になってくる。

高校や中学では時間はたくさんあるかもしれないが、お金という面がネックになる。
さらには「学生」や「未成年」という肩書が重い足かせとなってしまう。

逆に社会人になってしまうと、お金には困らないだろうけれど、時間が無くなる。
年をとれば体力と気力も衰える。

その点、大学生は違う。
大学生において、「学生」という肩書は、高校や中学のそれに比べると、それほど重いものではない。
1年ちょっと経てば「未成年」という肩書もなくなる。
時間もある。体力も気力もある。
お金も、社会人ほどでないにしろ、高校生たちよりはあるだろう。

そう、大学生というのは、自分のやりたいことを見つけるために、いろんなことに手を出すには最も適した時期なのだ。
頭の中で考えるだけでなく、実際にやってみる時間やお金がある。
自分に合っていると思ったことが、やってみると全然ダメだったり。
自分には無理だろうと思ったことが、意外に合っていたり。
そうした紆余曲折をするのに最も適していて、逆を言うと、今この時期に紆余曲折をするべきなのだ。

さて、前置きが長くなったわけだけれども。
つまり私が何を言いたいのかというと。
今私がしている仕事はそうした紆余曲折の最中なのだということなのだ。

そう思わなければこんな仕事やってられない。

「ステージの上で、その他大勢の大衆を前に、歌を歌う」などと!!」

柚「・・・・・・・・・・・・・・・(頭を抱えているようだ)」
背「やー今日もよかったじゃないか柚流!デビューしたてだって言うのに人気も結構上がってるぞ!
  ほら!ファンレターまで!既に固定ファンが付いているじゃないか!」
柚「・・・・・・・・・・・・・・・(まだ頭を抱えているようだ)」
背「もうこうなったら行くとこまで行くしかないね!目指せ銀河の妖精!目指せ超時空シンデレラ!
  ほら柚流!『きらっ☆』の練習だ!ほら『きらっ☆』
  『きらっ☆』はすごいぞ!
  極めると『きらっ☆』とやるだけでゼントラーディが鼻血噴いてぶっ倒れるんだぞ!
  ほら!『きらっ☆』」

柚「・・・・・・・・黙れ」
背「イエッサ!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

柚「で?」
背「は!」
柚「理由をお聞かせ願いましょうか」
背「何の理由でしょうか柚流様」
柚「私の進路がこうなった理由です!」
背「こい、というと?」
柚「『芸能界で自分の魅力を生かす仕事をしながら大学に通っている』とはどういうことですか!」
背「えっと・・・・ネタ?」
柚「・・・(ギロッ!)」
背「うぐおあっ!毒がっ毒がっ!おまっ・・・一般人に攻撃アビリティ使うとかどうなのよ!」
柚「で?」
背「パラメーターです!ステータスです!気と神の2極にしたかったんです!」
柚「他になかったんですか他に」
背「えっと・・・芸能界の代わりに「歓楽街」ってのが」
柚「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
背「芸能界のほうが聞こえ的によくない?」
柚「・・・しかしですね、それにしたって何かほかに・・・・」
背「あ、柚流、ファンが手振ってるよ」
柚「(振り向いて)きらっ☆」
背「うっそぴょーん♪」

柚「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
背「はっはっは・ほら、なんだかんだいって柚流もノリノリじゃぎゃあああああ!」
柚「・・・・・・・・・・・・・・・」
背「割れる割れる割れる!頭が割れる!イグニッションして一般人にベアクローとかぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

背「そうそう柚流」
柚「殺しても死なない人ですね、あなたは」
背「まぁそれは置いといて。こんなものを描いてみたんだ」
-------------
ebfe0bd2.jpg









--------------
柚「ちょっ!なんですかこれは!」
背「柚流のきらっ☆」
柚「タイトルは聞いてません!大体こんなもの描く暇があったらpixivのほうの絵をですね!」
背「大丈夫。9割方トレスだから1時間とかかってない」
柚「貴重な1時間です!」
背「そうそう、称号もかえといたから『現役女子大生アイドル土蜘蛛』に」
柚「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!」
背「柚流。もうアイドルなんだから。「ぎゃぁぁぁ」って悲鳴はどうかとぎゃあぁぁぁああああ!」
柚「死ね!イッペン本気で死ね!!世界平和の為に死ね!」
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
森次雅貴
何があったのかと思ったら・・・
アイドルやってるのかw
キラッ☆やってみてくれよ(笑い堪え(ぉぃ
2009/04/02(Thu)21:28:15 編集
…ふぁんです(ぐっ。
 …枢、ふぁんになるから…さいんっていうの欲しいな…
だ、駄目かな…皆坂?(子犬のような視線を送る1ミリ違いの蜘蛛。
2009/04/03(Fri)02:01:03 編集
無題
柚流
>森次さん
ぐ・・・なんですかその必死に笑いをこらえる様はっ!
高いですよ、私のキラっ☆はっ!

>枢さん
さ、さいんっ?
サインはその、まだ練習中というか・・・
ええと、まぁその・・・わかりました(子犬のような視線に負けたらしい
2009/04/03(Fri)08:49:35 編集
無題
森次雅貴
ほぅ?高いのだな?
つまり、それ相当のキラッ☆を見せてくれるのだな?(プレッシャー掛け
よかろう!俺をときめかしたら払おうじゃないか!(何
2009/04/03(Fri)23:24:08 編集
無題
奈留
(ひょこっ)
称号を見てちょっとビックリしたですので
何があったのかなっと思って覗いてみた
えっと…マネージャーさんが必要でしたら…
自己推薦してみますです(挙手)(マテ
2009/04/13(Mon)00:56:51 編集
無題
柚流
>瀬川さん
あらあら、お久しぶりですねw
とりあえず今は、何を考えてるんだか分らないマネージャー(背後)がいますから。
そのうちクビにしますのでその時はよろしくお願いしますね(何
2009/04/17(Fri)12:47:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 仄暗い部屋の隅。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 人形首 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]