忍者ブログ
シルバーレインのキャラクター「皆坂柚流」のブログです。 初めての方は「このブログについて:about」をご覧くださいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(02/16)
(03/14)
(05/12)
(05/04)
(03/21)
最新コメント
[09/23 雅貴]
[08/21 柚流]
[08/20 柚流]
[08/19 雅貴]
[06/21 枢]
最新トラックバック
アクセス解析
プロフィール
HN:
皆坂柚流
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/16
職業:
女子大生兼アイドル
ブログ内検索
カウンタ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンというものが来ました。
こういうのは初めてですが、ふむ・・・なかなかに難しいですね。

と、いうのもですね。
私、たぶんA型なんですよね(何

「A型の説明書」って読んだ事ありますか?
「喜怒哀楽をコントロールできる。でもあるのは抑制ボタンのみ」

まぁつまり、相手が嫌いな人でもそれなりの対応をしてしまうわけですね。

まぁ何とかなるでしょうか。

【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
指定:皆坂柚流


1)みつめられる
好きな人:(にっこりわらって)何か?
嫌いな人:(愛想笑いで)何か?

2)頭をなでられる
好きな人:(大人しくなでられるor撫で返す)
嫌いな人:楽しいですか?

3)甘えられる
好きな人:(抱き寄せたり頭なでたりスキンシップ)甘えん坊ですねぇ
嫌いな人:はぁ。どうしたんですか?

4)二人きりのディナーに誘われる
好きな人:高級フランス料理をおごりならいいですよ?・・・ふふ、冗談です。
嫌いな人:ディナーで落ちるほど安い女じゃありませんよ?

5)たばこの煙をかけられる
好きな人:親しき仲にも礼儀あり、ですよ?(にっこりと目が笑ってない笑顔。相手が自分の意志で消すのを待つ。
嫌いな人:マナーを知らない人ですね(たばこを取って消す

6)抱きつかれる
好きな人:(しっかり抱き返す)
嫌いな人:(大人しく抱かれつついつでも突き放せるよう準備)

7)突然キスされる
好きな人:ん!?(一瞬驚き、そのまま続ける)
嫌いな人:(突き飛ばし腕をとり関節を極めながら地面に叩きつける。起き上がってくるところを頭を地面に蹴りつける)安く見られたものですね・・・。

8)「今日は帰さない」
好きな人:あら。・・・ふふ・・・むしろ寝かさない、ですか?(艶笑
嫌いな人:そう言われても、用事がありますから。

9)「消えて」
好きな人:そうですか。嫌われてしまっては仕方ありませんね(おとなしく去る
嫌いな人:むしろあなたが消えればいいんじゃないですか?

10)手を握られる
好きな人:(握り返してにっこり微笑み返す)
嫌いな人:(握り返し)握手ですか?

11)急に殴られる
好きな人:いくらあなたでも、言われなく殴られる義理はありません。何か私に不服でも?
嫌いな人:(殴られ)それで?満足しましたか?

12)「おごってあげる」
好きな人:そんないいですよ。(と一旦は断る。それでもおごるという場合)そうですか?ではお言葉に甘えさせていただきますね。次は私におごらせて下さい。
嫌いな人:いえいえお気づかいなく(いったん断る。それでもおごるという場合)好意を無下にするのも悪いですから、ここは引きましょうか。おかえしできるかわかりませんよ?

13)対応を見たい人
えっと・・・。
実はあんまりいないですね(汗



というわけで、以上です。
なるべく差別化して答えてみました。
いかがなものでしょう。

え?嫌いに対するキスの反応が激しすぎる?
足りないですよ。
起き上がろうとするたびに頭を地面に向かって蹴りつけますよ。
ちなみに、数センチほど頭が浮いた状態で思いっきり地面に蹴りつけられると、コンクリートブロックでぶん殴ったくらいのダメージが行くそうですよ?(にっこり
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 仄暗い部屋の隅。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 人形首 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]