忍者ブログ
シルバーレインのキャラクター「皆坂柚流」のブログです。 初めての方は「このブログについて:about」をご覧くださいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(02/16)
(03/14)
(05/12)
(05/04)
(03/21)
最新コメント
[09/23 雅貴]
[08/21 柚流]
[08/20 柚流]
[08/19 雅貴]
[06/21 枢]
最新トラックバック
アクセス解析
プロフィール
HN:
皆坂柚流
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1990/07/16
職業:
女子大生兼アイドル
ブログ内検索
カウンタ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園祭が始まった。
皆、楽しそうに、いろんな結社をめぐっているようだ。

私は・・・ダメだ。
学校行事が苦手ではないかと、いわれたことをふと思い出す。
苦手だというつもりはなかったし、バトロワに関しては喜々として参加した。

しかしどうも・・・ダメですね。
いろんな教室、知り合いの結社を回ろうとした。
でも、入り口で引き返してばかり。

みな楽しそう。
その輪の中に、私の居場所はあるのだろうか。
どうも・・・苦手だ。
見ず知らずの人ばかりの輪に入るというのは勇気がいる。
私にはその勇気が足りないらしい。
1行掲示板のようなところは、特に気にせずに入れるのだけれど・・・。


結局今日は「桜桃~ゆすらうめ~」で店番。
明日も背後が休みらしいから、桜桃で店番かもしれませんね。

バトロワ、3まで終了時点で233点、823位。
意外と、健闘していますね。
別キャラはいまだに13点という始末ですが(汗
最初のポジションがいいのか、範囲に巻き込まれることも少なく、後半まで生き残っていますし。
嬉しい誤算ですねぇ。
明日もたくさんの血と生気を吸えるといいのですが・・・。
ふふ・・・・ふふふふふ・・・。

b18250_icard_2.jpg











水着ICGの完成です。
葦織絵師様、相変わらずイメージどおりです。
ただ・・・ただ・・・左手の向きが、玉に瑕、ですね(汗
体のついた傷具合もいい感じです。

人前で肌をさらすのは・・・やはり体中の傷のせいで避けていました。
傷つけるのは好きですが、その傷を自慢げにさらす趣味はありませんからね。
ですが今回は、水着を着てみました。
去年は上記理由で避けましたが、背後的に「やっぱ頼んどくんだった!」と後悔したらしいので(ぁ



============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は葦織に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 仄暗い部屋の隅。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 人形首 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]