忍者ブログ
シルバーレインのキャラクター「皆坂柚流」のブログです。 初めての方は「このブログについて:about」をご覧くださいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(02/16)
(03/14)
(05/12)
(05/04)
(03/21)
最新コメント
[09/23 雅貴]
[08/21 柚流]
[08/20 柚流]
[08/19 雅貴]
[06/21 枢]
最新トラックバック
アクセス解析
プロフィール
HN:
皆坂柚流
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1990/07/16
職業:
女子大生兼アイドル
ブログ内検索
カウンタ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは誕生日の話題を再び。

あのあと、さらに数人から、お祝いの言葉、プレゼント等を頂きました。
システム上の「誕生日プレゼント」からGT連れ出しアイテムまで。
多くの方からのお祝い、本当にありがとうございます。

柚流は、多くの方から愛されているのだと、実感しました。

ろくにプレゼントをもらったことのない背後がなんだか悔しそうですよw

背後が夜勤のため、お礼の返事が遅れてしまいました。
ええと、たぶん漏れなく返事を出せたかと思います。
半分寝ぼけていますので、少し自信がありませんが(ぁ

b18250_icon_4.jpg




結社統一IC完成です。
受理まで1日、受理から完成まで半日、といったところでしょうか。
流石に仕事が早いですね。
水着がひと段落してほっと一息な時期ですが、受理&作成していただいたHisasi絵師様に感謝です。

基本的に私はICを頼みません。
だって、サイズの割に高くないですか?(ぁ
ICを頼むなら、ICを3,4個我慢してBUやピンを頼む派、ですから。
こういった企画ものや、「わーいコン」のように一風変わったICで「欲しい」と思った場合だけリクエストするタイプです。


さて、アイコンですが、見てのとおりです(何
イメージは「獲物を前に舌舐めずり」
某誰かさん曰く「獲物を前に舌舐めずりは三流のすること」らしいですが、抵抗力をなくした獲物が怯えるさまを見ながら、これからどうするかを考える時間というのはなかなか最高ですよ?
むろん意外な抵抗をしてくることもあるでしょうけれど、その抵抗すら私にとってはエッセンス。
そしてそれをなおねじ伏せて嬲るのが、また良いのです。
ふふ・・・ふふふふ(悦

・・・こほん。

意外とかわいい票が伸びてます。絵師様の絵柄の影響でしょうか。

=========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はHisasiに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 仄暗い部屋の隅。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 人形首 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]